6分1

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホ

<<   作成日時 : 2017/03/06 10:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

       ガラケーから
画像



      スマホに変えました。
画像





       
画像
            う〜ん    これかな?  違うか!



画像
              いまいちわからん・・・ブツブツ・・


     
画像
                       クスッ・・ スマホに変えて苦労しるみたい。




   
画像
                                         大丈夫?





画像
                                       ちょつと私に貸してね。



画像
                               自撮りしてみるわね。



               その内にマリンさんも寄ってきて。
画像
                                   私も自撮りする




画像
                                  いいわね♪        私も自撮りする。





画像
                  最後に私だわよ。




      2月はもう一つの趣味の洋裁で、自分のガウチョパンツを2枚作ったりして忙しかった。
      前からスマホに変えたかっので、3月1日に変えましたが・・・・まだ使いきれず・・・
      色々、ネットで調べたりして操作していたらインスタしたみたいです。
      もしインスタしていたら中途半端ですので誰もみませんように( ;∀;)
      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
インスタ見ましたよ〜〜〜〜!

デビューおめでとう!

私も最初は間違ったボタン押したりして焦りまくりでした。
いまだに太い指が違う場所に触れたりしてドッキリ。
そんなとこ押してへんでぇ〜! ←なぜか大阪弁w

私もデビューしてまだ3か月半ですが、少しづつ慣れてきましたよ。
使えば使うほど慣れてきます。
頑張ってね♥
pokiko
URL
2017/03/08 15:52
pokikoさん
ありがとう!

慣れるんでしょうかね〜。
このところスマホにウソ〜とか、なんでやねん!とか
叫んでいました。
今日、勤めていた会社に行く用事がありましたので
ついでに若い子からスマホ使い方を習って来ました。
まぁ、スマホの手さばきというか早くて凄いと
思いましたよ。
でも、家でしてみるとイマイチ分かりません。(-_-メ)
なんとか頑張ります。
リョウ
2017/03/08 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スマホ 6分1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる