6分1

アクセスカウンタ

zoom RSS 目覚め

<<   作成日時 : 2016/04/26 18:54   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

満月の夜
画像







                  momoko達は月に向かって叫んでます。
画像





                 長老が現れました。
画像
   





画像
              Hazeはまだ目覚めぬか?





画像
                    ハッ! 月にお祈りをしているのですがまだ目が覚めません。





画像
                  そんな事ではダメだ!目覚めの舞を踊れ!               踊り?




踊り子が現れる。
画像     












                                    わたくしめにお任せ。     



















画像


























        30分ほど踊り続けるのだが・・
             


画像
          疲れてきたわ。                  もう、いいんじゃない。        





画像
                 長老様、ダメです。     





画像
                  何かしらいい匂いがする。    



画像
                     目が覚めたか・・この衣装に着替えなさい!



画像
 



画像
                      ここはどこなの?怖いわ。




画像
              早く、こっちに来い。                           ヒェ〜



     着いた処は宴会場
画像
               今から歓迎会を始めるわよ。        わ〜有難うございます。
 




    ぞろぞろとmomokoさんが集まってきました
画像
                                            こちらへどうぞ。        待ったわよ。




  歓迎会が始まり、大御所二人の会話
画像
       ふっ〜・・ 時間が掛かったわよ。                      お疲れ。

    






  随分、前に買ったMomingHazeですが何年も箱から出しておりませんでした。
   ので、ちょっと長くなりましたが歓迎会をしてやりました。
画像
     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!
前振りが面白おかしい歓迎会になりましたねw
長老様の真面目な顔が笑えます。
4枚目の白いドレスが好みです。
フラダンスの衣装もバッチリで本当に踊ってるみたい♪
お着替えした白いワンピースもお手製ですか?

そして歓迎会は沢山の登場人物がいて思わず「おぉ」と声が出ました。
これだけドールやお料理を並べるのも大変だったでしょう?お疲れ様です。
連休のいい目の保養になりました。
pokiko
2016/05/03 13:04
pokikoさん
月の背景布が気にいり購入しました。
バービーさんは暗いほうが化粧が浮き出たみたいになり
目がクッキリ見えマントが似合います。
着替えたワンピースはずっと前に作った物で
夜に映えるので着せました。

歓迎会は乾杯させるつもりでしたがmomokoさんが
倒れたら料理が〜大変な事になるのでやめました。
2日に分けて撮影しましたが、ちょっと大変でした。(-_-;)
リョウ
2016/05/03 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目覚め 6分1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる