6分1

アクセスカウンタ

zoom RSS リメイク

<<   作成日時 : 2015/12/10 18:29   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

バービーのスタンドをリメイクしてみました。
画像




















ついでに100均の木枠も白い色を塗り、
ミニフックを付けカーテンを掛けるようにしました。
画像





















部屋にしてみました。
画像







画像
              クリスマスバージョンも作っているわよ。



               カーテンは取り替えできます。
画像
     




画像
           あとは料理の準備だけね。


      簡単な小物を作っただけですがクリスマスをちょっと楽しみました。
      

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
100均の木枠にカーテンつけるっていいアイデア! メモメモ私は
私は障子紙貼ってついたてにしましたが、
こうやって窓として使ったほうがお洒落でいいですね。
カーテン取り替えたら、お部屋もすっかりXマスの雰囲気〜♪
赤いキャンドルも可愛いです。
どんなお料理が並ぶのかな?
pokiko
URL
2015/12/10 22:54
pokikoさん
雑貨の本にカーテンが掛かっている窓がありましたので
何とか私も出来るかなと思い作りました。。
カーテンを取り替えようにしたのは、pokikoさんの
こたつ布団のアイデアを頂きました(^^♪
料理はどうしょうかな・・・
リョウ
2015/12/11 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リメイク 6分1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる