6分1

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書の秋

<<   作成日時 : 2015/10/17 17:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

moonさん、本に夢中です。
画像





            これは「火花」ではありませんか。
画像





そこにハッピーさんが遊びにきて・・
画像
                     「火花」よ          わ〜芥川賞の火花ね。




画像
          私は「 pokikojournal 」の新刊よ。      



画像
            いいでしょ〜                  見せて見せて〜


画像
              rurukoちゃん可愛いわね。     momokoさんのファション素敵だわ。



   素敵な木箱はインテリアにもなりますね。   
画像
    





 木箱と本はわがままひとりごとーpart2のpokikoさんのプレゼント企画で当選していただきました。
            pokikoさん有難うございます。

画像
   




     忙しくなりとブログの更新ちょつと休むつもりでしたが長く〜休んでしまいました。
     

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜〜!久しぶりの更新ですね。待ってました!w
小物使いが本当にお上手です♪
木箱も脚立もこうやって使えたらいいですね。勉強になります。
そして、三角のテーブルも新鮮ですが手作りでしょうか?
あれ?ソファも新しい?

本も立てておくとリアルさが増していいですよね。
素敵にご紹介ありがとうございました。
pokiko
URL
2015/10/20 23:03
pokikoさん
プレ企画有難うございます。
ターコイズブルーが揃って部屋が素敵になりました🎵
素敵は部屋はpokikoさんのお蔭ですよ。
豆本素晴らしい出来栄えで、本の中も素敵〜素敵〜。
pokikojournaは3冊もあるんですよ。嬉しくなります(^◇^)

三角のテーブルは100均の脚立を横に倒して、テーブルに
使いました。
ソファは前に買ったもので、テーブルを前に置くと新鮮な感じが
したみたいですね。

リョウ
2015/10/21 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
読書の秋 6分1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる