6分1

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝寝坊

<<   作成日時 : 2015/06/28 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

シルバーさんはぐっすり寝てます
画像




目覚まし時計を止めて寝てしまいました。
画像
       



画像
         わ〜大変! 会社に遅れる。



               慌てて身支度です。
画像
    



画像
                今日はこれ。




画像




画像                  

































 ん?誰かに見られるいるような・・気のせい。





















画像
                  

               

                     急いで会社に出勤です。                     
画像
    





画像
  
                             お気づきでしょうか・・靴が違います。
                            私が若い時やらかし恥ずかしい事です。
                              

      

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜〜ん、
艶かしいシルバーさんのバックスタイル!
しっかり見てしまいましたわw
偶然にも私も今日はおでかけ準備のブログを更新しました。
リョウさんの方がリアルに表現されてて面白かったです。

自分が違う靴を履いて出かけたことは記憶にありません。
リョウさんって意外とおっちょこちょいなの?www
pokiko
2015/06/29 18:23
pokikoさん
パンティも作ったので、ちょっと見せたくなりまいたの。
シルバーさんは恥ずかしかったかもですね。

私、これで電車にも乗っているですよ。(笑)
前にいた、おばさんがジーと私の顔をみていたわ。
ちょっとした事で思い込みが凄い時があります。
おちょこちょいですかね〜

リョウ
2015/06/30 10:57
ハンドメイドのパンティ〜!!色っぽいです!!
そして、室内履きで出かけるのか!と思わせて
しっかり左右違う靴とは。気付きませんでした♪

靴の失敗といえば、久々に履いた靴が劣化してて、
途中で崩壊していった事が。(~_~;)皆様ご注意ください。
ジョンジー
2015/07/04 11:29
ジョンジーさん
ジョンジーさんも靴に失敗があったのね。
この日、会社の帰りに友達に会い食事を
して、友達と別れる時に気が付いたのです。
友達は涙を流して笑転げていたわ。
タクシーで家まで帰ったわ。
リョウ
2015/07/05 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝寝坊 6分1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる