6分1

アクセスカウンタ

zoom RSS 雛まつり

<<   作成日時 : 2015/03/04 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと遅れた雛祭り
 
画像
                    これで・・飾り付け完了ね。




画像
          わ〜こんな時間。





画像
                        料理も準備OK。







画像
                              急に言い出すから急いで来たわ・・・ 美味しそうね。  




画像
                  雛人形、いいわ〜                     




          そしてワインで乾杯!
画像
                           








100円ショップのウッドBOXです。
画像








BOXの取っ手を外し、前に家具を作った時に余った取っ手を反対側に取り付けました。


画像













雛人形の飾る台がなかったので、急いで作って飾る事ができました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに、今日のお昼このBOXをダイソーでジトーっと見てました(^O^)
皆さん、こういうのをうまく利用するんだよな・・・と!!
急ごしらえでも乙女チックなご馳走、バッチリですね
momokoさんも、ちゃんとおめかし♪スカート綺麗ですネ
ジョンジー
2015/03/04 22:49
ジョンジーさん
へぇ〜、ジョンジーさんもダイソーでこのBOXを見たのですか(^o^)
お雛様もご馳走もリーメントで何の変化もないかなと
思いましたが、我が家にはこれくらいしか有りませんでした。
雑貨屋に可愛い紙の雛人形を見て、これも飾りたいと
思いましたが見るだけで買いませんでした。



リョウ
2015/03/05 16:45
うちにはこの引き出し、数個ありますw
リメイクしようと買いだめしましたが、2つやってあとは手付かずw
お雛様終わりましたが、こうやってお祝いするのも女子ならでは。
おめかしも素敵です♪
pokiko
URL
2015/03/06 08:39
pokikoさん
このBOXは何個か欲しいと思いましたが
2個に留めました。
こうやって雛祭りの飾り付けは初めてしますが
結構楽しめました。
雑貨店に行ったとこなど、これはドールサイズに合うな
とか思い見てしまいます。(笑)
リョウ
2015/03/06 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雛まつり 6分1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる