6分1

アクセスカウンタ

zoom RSS ニットワンピ

<<   作成日時 : 2015/02/20 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ニットワンピース1作目はスムーズに出来たが・・・・
画像




       2作目失敗の連続で・・・・やっと完成。
画像
                ミニすぎるのではないの?




   momokoさんは若いんだしいいかな・・・  
画像
                  みじかい!


 


        10年位前に購入した編上げブーツを履かせました。
画像




  一目みて気にいり買ったのですが、履かせにくくてしまい込んでいました。
  今回始めて履かせます。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
2作目の完成おめでとうございます。
確かに言われてみればやや短めですが、その分脚が長く見えます。
こんな小さいのに縄編みが素晴らしい。
編み上げブーツも素敵です。私なら紐結べないかも〜w
pokiko
URL
2015/02/21 07:56
pokikoさん
一作目はちょっと丈が長いし、二作目は短いし
なかなか上手くいきませんがよしとします。

編上げブーツ足首がもっと締まると思いましたが
なかなか締りませんでした。
リョウ
2015/02/21 14:02
リョウさんの汗と涙しみ込んだ、ど根性ミニワンピですね!
金髪momokoさん、ちょっとご立腹ですか?可愛い・・・
柄物タイツも良いかもしれませんね〜
ジョンジー
2015/02/21 19:14
ジョンジーさん
涙した日もありましたが完成しました。(^◇^)
怒っている風に見えるmomokoさんも可愛いです。
早速、柄物タイツがないので柄物スパッツに
着替えましたらよかったです。
ありがと♪
リョウ
2015/02/21 21:39
すご〜い!!このニットワンピ、リョウさんが編んだんですか〜!!
凄く素敵です♪
若いお嬢さんは、短いワンピでも充分可愛いですよね♪
ブーツもナイスチョイス♪
りっこ
2015/02/22 00:11
りっこさん
何十ぶりに編み物の機械をひっぱり出して編んだ物で
そんなに凄くはありませんよ。
機械で編むと小さいメリヤス編みは綺麗なので
ドールの物にはいいかもと・・・
ブーツもやっと履かせる事が出来てよかった。


リョウ
2015/02/22 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニットワンピ 6分1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる