6分1

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅するmomokoDOLL 福岡よかよか編

<<   作成日時 : 2017/01/30 17:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

福岡に旅するmomokoがやって来ました。

          写真撮りは下手くそですが載せます。
画像
                             可愛い!




画像





画像



画像





   私の今日の戦利品
画像
      前から欲しかったmomokoを買いました。



画像
         momokoとシャツ2枚とメガネ




       買った物を着せて見ます。
画像




画像





      何より嬉しかったのは初めてお会いしたmomokoファン方と楽しいドール話が
      できたことです。(^◇^)
     そして真鍋奈見江さんにお会いしたことです。  
     楽しい楽しい一日でした ♪♪ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は本当にどうも有り難うごさいました!とっても楽しかったです。
 momoko のくれた縁に感謝です。
 みんなでつくるmomoko ちゃん可愛いですよね…!お着替えにわかセンペイもお似合いです😌💓
さく
2017/01/31 00:53
いいですね〜〜♪
イベントが地元に来てくれるって最高!
あの高揚感を味わったことと思います。
行った先で同じ趣味の方とお話しできるのもいいですね。

みんつくさんお迎えしたのね。
また一人momokoが増えて賑やかになりますね。
2/12に仙台でアイドールイベントがあるのですが、行きたくなりました♪
pokiko
URL
2017/01/31 10:05
さくさん
昨日はとっても楽しくお話して頂けて
有難うございます。
本当にmomokoのくれた縁に感謝です。
さくさんのrurukoちゃんもバリバリ可愛かったです🎵
リョウ
2017/01/31 16:18
pokikoさん
昨日は会場にオープン前に到着しました。
色んなMOMOKOをみて、買って、お話しして最高の一日でした。(^◇^)

仙台でアイドールのイベント楽しんでくださいね♪




リョウ
2017/01/31 16:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旅するmomokoDOLL 福岡よかよか編 6分1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる