6分1

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス2016

<<   作成日時 : 2016/12/25 14:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

クリスマスの静かな夜
画像





       一人、ウイスキーを飲むポピーさん
画像





画像    ふぅ〜いい気分だわ・・・



            ムクッと起きだして。
画像
           アッ! 忘れていたわ。




画像
          プレゼントよ。 




      
画像
         ここにもあるのよ。




画像
          開けるの面倒ね・・・ 明日にするわ。





画像
        皆さんは私が寂しい夜を過ごしていると思っているんでしょう。
違うの、今日は忙しくってね ウッツ・・プレゼントの山よ♪





     という夢を見ていたポピーさん。
画像
      そんなぁ〜プレゼントはいいですって〜♪ ムニュ・・ムニュ・・・



    今年も更新が遅くなり25日になってしまった。
    昨日の昼、いや夕方までは更新するのは諦めていた。何にも準備していなかったから。
    夜、ケーキを食べ終わり、ジーっとしていたら更新する意欲が湧いて今日に至った。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プレゼントなんかどうでもいいようなポピーさんでしたが・・・
夢だったのね。ぷぷぷ
もし頂いたら、プレゼントは嬉しいですよね〜。
リョウさんは何かもらいましたか?
私は全然!歳を取ったらこんなものですよね。
孫でもいたらきっと楽しいのかもwww

良いお年を!
pokiko
URL
2016/12/26 17:29
pokikoさん
昨日は日曜日で主人が家に居ました。
珍しくお昼は買った弁当でいいことになり
夜の食事も主人が買ってきましたので、料理は
一日、作りませんでした。
時間をプレゼントとされたと思いました(^◇^)
歳を取るとこんなものですね。

良いお年を!
リョウ
2016/12/26 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス2016 6分1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる