6分1

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっこりこたつ

<<   作成日時 : 2016/12/11 16:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ある寒い日。
画像
                   ただいま!                 






画像
                     わぁ〜 こたつ出してくれたんだ♪






画像
                       こたつはほっこりするわね。





画像
           定番の  猫はこたつで丸くなる〜♪


         随分前に買った「ほっこりこたつ」寒くなったので出しました。
         注文したリーメントの商品が幾つか届きましたが忙しく出せません。( ;∀;)

        

画像
          今、momokoの着物を制作中です。 
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コタツはいいですね。
でも我が家にはコタツは無い!主人がコタツ嫌いなんです。
奥の白い引き出しはリメイクしたのかな?

最後のお針箱って言うんですか?すてき〜〜♥
pokiko
URL
2016/12/12 11:36
pokikoさん
我が家にもコタツはありません。主人も要らないといいます。
奥に引き出しは100均の物でリメイクしたとは言えなくくらい
簡単にリメイクしたものです。(笑)

お針箱も10年位前に100均で買った物です。
それに和雑貨の針山と糸、100均のハサミを
置きました。

リョウ
2016/12/12 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほっこりこたつ 6分1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる