6分1

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の終わり

<<   作成日時 : 2016/11/23 11:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

カーキさんの所に行く途中。

画像





          自転車を停めて思わず見とれてる月子さん。
画像
                      わぁ〜綺麗。




画像
          




画像
                 今日はカーキちゃんの大好物を持ってきたわよ。




画像
         お芋さん!                         そう、食欲の秋ね。




        又、ほんの少し体重が増えました。
        おかしいな〜前より食べてないのに(つもり)



            使用した お芋さんはリラックマのだんらん時間です。
     
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう紅葉は終わり、コートなしでは外を歩けなくなりました。
そちらは今が見ごろかしら。
リラックマのだんらんも可愛かったけどこれは数個だけしか買いませんでした。
キャラ物は苦手ですが、時々チョー可愛いのがありますよね。
でも買って失敗することもあるしw
先日買った「プレイバック青春Days」はドールとサイズが合うのでお勧めですよ。

今糖質制限ダイエットをしてるので、悲しいかな、焼き芋はNGです。
半年で5キロ減りました。
pokiko
URL
2016/12/01 15:19
pokikoさん
福岡県の紅葉は12月上旬ぐらいまで見られるそうです。
夜になると温度が下がりますが、日中は15度位まで上がるので
そんなに寒くはありません。
リラックマのだんらんは数個しか持ってなく、焼き芋は
使うことがないと思っていましたが、新聞に包むと
リアルがでてキャラ物と分かりにくくなるかなと思い
使いました。
新聞はpokikoさんから頂いたものです。助かってます〜♪

半年で5キロ! 羨ましい(^◇^)
夜は炭水化物は控えているんですけど、ピールに
スナック菓子を少し食べるのがやめられません。
ピールは糖質ゼロです。
リョウ
2016/12/02 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の終わり 6分1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる