6分1

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の海

<<   作成日時 : 2016/10/11 12:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

誰もいない秋の海
        
画像
           海に見えないみたいですけど我慢してください。




画像
                        何処だったかしら・・ 




画像
           ないわ!  此処じゃなかったかしら。




画像
                      あった♪



画像
                  ちょつと失礼して・・


画像              



        貝を拾って・・



画像
                 これ位の大きさでいいわね。






画像
         




画像
                 これで良し!     



地上で遊びすぎた人魚は海に帰るです。
         
画像
             海のみんな〜今、帰るわよ〜!            もうすぐハロウィンですけどね。     






画像 100均で人魚のブラにする貝が見つからず、ブラを作った後、100均に行った時に見つけました。  





画像             
         
                       



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
丁度いいサイズの貝が見つかりましたね。
大きすぎても小さすぎても困りますものね。
リョウさん手作りのブラも素敵でしたよ♪

昔々、海でポロリ事件起こしたことを思い出しました。
pokiko
2016/10/19 10:42
pokikoさん
本当はJドールを海で撮影したかったのですが
めだかオヤジ(夫)は連れて行ってくれそうにありません。( ;∀;)
その内、海に行く機会がありましたら撮影します。

私も若い時には恥ずかしい失敗が
今となっては面白く懐かしい思い出になって
いるのが何件もあります。
リョウ
2016/10/19 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の海 6分1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる