6分1

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイソーの椅子

<<   作成日時 : 2016/10/01 12:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ダイソーで買った椅子にウッドピースを付けて見ました。
画像





             白いペンキを塗り出来上がりです。
画像





            デーブルに合わせて見ました。
画像





     メガハウスのケーキでお茶にします。
    
画像
   


  

           秋なのでモンブランかな。      
画像





画像






画像
           1個?                          ええ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッドビーズ1つで随分とイメージが変わりますね。メモメモw

今日は素敵なプレゼントが届きました。
大感激です!
こんな細かなプリーツはどうやったら作れるの????
ブラウスも、ccs 15anのよりも素敵です♥
今まだ国体が終わったばかりでぐったりしてるので、
落ち着いたら紹介させてくださいね。
いつも素敵なお洋服ありがとうございます。
私も木工頑張って、またリョウさんのお役に立ちたいわ♪

ではまたね。まずは御礼まで。

Eメールしたのですがエラーになってたのでこちらへ伺いました。
ありがとうございました。
pokiko
URL
2016/10/06 19:58
pokikoさん
国体お疲れさまです。
運転とか気を使われて疲れてあると思います
紹介は気になさらず休んでくださいね。

ブラウスは首の処にシワが少し入ってしまいました。
スカートはプリーツに合う生地が手に入れることが
できたので、それほど手は掛かりませんでした。
お手持ちの服とも合うといいのですが。

pokikoさんのブログ紹介でダイソーの椅子が
リメイク出来ました。(^◇^)
また、ダイソーに行って2個買ってきました。
リョウ
2016/10/06 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダイソーの椅子 6分1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる