6分1

アクセスカウンタ

zoom RSS めだか

<<   作成日時 : 2016/08/18 15:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

8月に入ってめだかオヤジ(夫)は仕事が暇になり、ず〜と休暇をとってます。
画像
       朝早く起き、めだかの世話を焼くオヤジです。






      めだかは何種類か飼っておりますが、楊貴妃はとても綺麗で写真映りがいいです。
画像





画像
                   ウッフ、私もめだか飼ってま〜す。




画像
           餌をあげる時なんて寄ってきて、可愛いわよ。




画像
    めだか、8匹いますが分かります? 手前に4匹、奥に4匹、分かりにくいかな。



 
画像
          暑いけど、ベランダで飲む冷たい飲み物は、美味しいわ。


 
画像
     さわやか4組の飼育係です。オークションで割高ですが、これだけ購入しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もさわやか4組を大人買いましたがまだ開封してません。
なかなか良い感じですね♪
メダカはオークションで買われたのね。
1個だけ欲しい時とかはそれもありですよね。
お店でシャカシャカ箱を振ってもなかなか当たりませんもの。

グリーンが沢山あって素敵なお部屋だわ♥
pokiko
URL
2016/08/19 20:55
pokikoさん
さわやか4組を大人買いされたんですね。
朝顔とか他のも欲しい物がありましたが
使いこなせないと思いやめました。
でも、後で欲しくなり高い物になったりしますね。(^'^)

グリーンは以前、pokikoさんのブログで箱に草花を入て
飾る方法を見て参考にしました。
箱はpokikoさんから頂いものです🎵
リョウ
2016/08/19 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めだか 6分1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる