6分1

アクセスカウンタ

zoom RSS 人魚

<<   作成日時 : 2016/08/02 18:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

8月の朝早い海。

              もう人がいる。
画像




画像
         あ、休憩中で〜す。




     わ〜! 人魚さん?
画像





画像
                 夏になると,私達人魚は人気者で忙しいの。



画像
                さて、そろそろ行くとするわ。




画像

                    海で私を見かけたら、声かけてね。








アマゾンで人魚服を買いましたが、ブラがmomoko、Jドールには大きすぎます。
画像






      ブラを作り、スパンコールなどを付けてみました。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですね♪
リトルマーメードみたい。
ブラは作り変えて大成功ですね。とっても素敵。

私は若い時、海でぽろり事件起こしたことがあります。
このブラは大丈夫でしょうか?w
pokiko
URL
2016/08/09 08:39
pokikoさん
このブラは紐で結ぶので、海の中で簡単に脱げてしましそうです(^◇^)

マーメイドの出る映画を色々見ましたが、
ずっと前に、人を食う人魚の映画を見た時は衝撃的でした。
マーメイドは可愛く夢があるほうが好きですね。
リョウ
2016/08/09 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人魚 6分1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる