6分1

アクセスカウンタ

zoom RSS 山笠があるけん博多タイ

<<   作成日時 : 2016/07/12 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ツイードさん、そんなに急いで何処に行きよーと?( 管理人)

画像
             






画像
                山笠を見にいきよーとたい!




        
画像
             早く行かんと舁き山笠を見逃すよ。             





7月の博多は山笠一色になります。
 山笠手ぬぐいが何枚かありましたので、背にしてmomokoと撮影しました。        
画像






       ポーズを変えて、もう一枚。
画像
 

    本当は飾り山笠の前で撮影したかったのですが、ドールとの撮影はちょっと恥ずかしいし
    うまく撮影できる自信がなく、家にある手ぬぐいを使いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
福岡のお祭りは詳しくはないのですが、すごく雰囲気が出てますね。
博多弁というのも良いです。
混んでる所だったらドールを出して写してもきっと大丈夫ですよ!
一緒に写したら臨場感も出て楽しかったと思います。
私も混んでる所で何度も撮影しました。今度は是非!
pokiko
URL
2016/07/20 23:13
pokikoさん
山笠には街に飾る飾り山笠と担いで走る舁き山があるんですけど
舁き山が走る時は迫力と緊張感が伝わります。
近頃は外国からも舁き山を見に来る人が増えたそうです。
飾り山笠の前で来年は撮影してみたいですね。
リョウ
2016/07/21 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山笠があるけん博多タイ 6分1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる