6分1

アクセスカウンタ

zoom RSS ネグリジェ

<<   作成日時 : 2016/07/04 13:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

りかちゃんサイズのネグリジェですがmomokoさんに着てもらいました。


画像

                                       合うわね。





画像
                私も。

    





画像
                                 なかなか快適だわ。




画像
                                    ねこクッション♪




画像
                                      ふぁふぁ〜



    夜遅くまでmomokoさん達のおしゃべりはつきません。
画像




     
         ブライスさんにも着てもらいました。
画像
                                           おやすみなさい。


  今回は勢いに乗って3枚も一気に作ってしまいました。  
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜〜素敵ステキ♥と思って見てましたが
最後のブライス、デカッ!!!www

私も以前ピンクのこんなの作ったことがありますが、同じように違うデザインで作ると統一感があっていいですね。

今度福岡でリーメントのサマーフェスがありますよ!
http://www.re-ment.co.jp/event/20160704_otonagai_fukuoka1.html
是非行ってみたらいかがですか?
私は行きたくても行けません。泣
pokiko
URL
2016/07/09 19:05
pokikoさん
最初は1枚作るつもりでしたが、ちょっとだけデザインを
変えたら3枚も作ってしました。

私は初めてブライスを見た時は、頭がデカイ!
ブライスの魅力が分かりませんでした。(^◇^)

リーメントの情報、有難うございます。
ずっ〜と前のフェスタでリーメントを沢山買ったら、
おまけに販売終了のケーキを頂き嬉しかったです。
pokikoさんの近くでもサマーフェスが有ればいいのにね。


リョウ
2016/07/10 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネグリジェ 6分1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる