6分1

アクセスカウンタ

zoom RSS りかちゃんのドレス

<<   作成日時 : 2016/06/03 21:40   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

5月は韓国ドラマぼけしてドール遊びはほとんどしてませんが、知り合いの小さな子供さんへ
プレゼントするドレスは作っていました。

画像
            りかちゃんのワンピース




画像
             これはペチコートよ。




画像
                    お姫様ドレスね。 




            りかちゃんのドレスをブライスに着せて見ました。
画像
                ペチコートを着るとスカートにボリュームがでるわ。       




       それとお出かけの兎のケープ作りました。
画像
            冬のお出かけにはいいわね。   




       小さなお子さんなので簡単に着せれるようにスナップで止まるよに仕立てました。
画像
                 こんな感じかな。  





画像
               ちょっと私に被らせて、どう?



画像
                     オホッ、  わたくしも被り物は初めてだわ。
  
       
   小さな子供さんにりかちゃんの服をプレゼントすると可愛い笑顔が返ってきて嬉しくなります。
   
    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リカちゃん用にドレスを作ってもらったらどんなに嬉しいでしょうね。
私も小さい時、服を作ってもらってとても嬉しかったのを覚えています。
でも小さい時はキラキラのドレスが欲しかったw
私がリョウさんから頂いたrurukoのワンピースもチョーー可愛いかったです♥
その節はありがとうございました。
pokiko
2016/06/07 23:40
pokikoさん
先日、ドレスを持って行きましたら大喜びしてくれました。
私も嬉しくなり又、服作りを楽しんでます。
こちらこそpokikoさんから可愛くて素敵な物を沢山
頂きましたよ❤

それから私の還流ブームは去りましたが韓国スターの
カレンダーは手に入れました。
もうすぐ届くはずです🎵



リョウ
2016/06/08 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りかちゃんのドレス 6分1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる