6分1

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな喫茶店

<<   作成日時 : 2016/03/22 12:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

とある街の小さな喫茶店
画像





     美人ママが一人でやってます。
画像





画像
               いらっしゃいませ。


 
    常連さんのもふ子さんはいつものモーニングを注文。
画像





    日経新聞に気になる記事があるのか食い入るように読んでます。
画像





      また一人、常連さんが・・
画像
        いらっしゃいませ。        おはよう〜。サンドイッチセットお願いね。




       こちらも出勤前に英字新聞を読んでいます。 
画像






画像
           ムムム・・・・




         朝はこんな風に時間が過ぎていきます。
画像
   





     昼になると・・常連さんが名物のカレーを食べにきます。
画像
     






画像
            ここのカレーは美味しいわよ。            やみつきになるわ。




画像
             でも、私は ナポリタンを注文ね。これもやみつきになるわよ。




画像

                              食後のスイーツも美味しいわよ。       


 
   一ヶ月ぶりの更新です。
   前から大きな床が欲しかったので、ドールハウス・コーディネイトレシピを 参考にして作成しました。
   それと手を抜いて簡単に小さなサイドテーブルも作りました。
   大きな棚と丸テーブルと白い椅子は喫茶店の雰囲気を作りたくて購入したものです。
   そんな事をしていたら時間が掛かってしまいました。

  


  わがままのひとりごと pokikoさんから新聞のプレゼントです。
  喫茶店の雰囲気が益々アップ致しました。 ありがとうございました。
 
画像
         
     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいすごい!
とっても雰囲気出てますね。
そっか〜、いろいろと作ってたんですね。
どれもこれもよく出来ています。
キッチンもいいし、これだけ繁盛してたら忙しそうですね。
箱書い、もしかして2つしました?
私は2箱買いました。でも上手く活用できてないわ・・・

新聞、皆さんにクシャッとしてねって言ってますが、
手に渡った方には出来ませんって言われますwww
pokiko
2016/03/24 11:10
pokikoさんのブログを参考にして作ったのです。
喫茶店の雰囲気が出ていたら嬉しいです。
箱買いは1箱だけして、バラで4個買い足したましたが
欲しいモーニングセットは当たらずオークションで買いました。
なんとか活用できました。

新聞はクシャッとは勿体なくって出来ません。
でも喫茶店の棚に飾りたいので日経新聞だけ
やんわり折って撮影が済んだらすぐに伸ばして
大事にしまいました。
新聞ありがとうございました。(^◇^)
リョウ
2016/03/24 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小さな喫茶店 6分1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる