6分1

アクセスカウンタ

zoom RSS 抹茶づくし

<<   作成日時 : 2016/02/23 12:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

和カフエでアルバイトのしらゆきさん。
画像
          有難うございました。                 美味しかったわね。       うん。




画像
                   急いで片付けないとお客様だわ。




        お客様はmomokoさん達4名です。
画像
             




画像
           いらっしゃいませ。今日から抹茶づくしを始めております。
       



画像
           美味しそうね。ダブらないように色々注文してみない?




         バタバタする厨房
画像





画像
              わ〜美味しそう。 




画像
            食べましょう。                     頂きます🎵




画像
        おまんじゅうは大きすぎない?         食べれるわよ。



                             皆さん完食です。
画像
       




画像
                    おだんごが大きいです。




画像
                   ロールケーキもすこし大きいかな。



画像
             全8種類です。 おだんごが1個撮影の時に落ちてわかりません。後で探します。
             


画像
                和柄の絵が気に入りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜。開封されましたね。
お店が上手に再現されてて楽しい。
厨房にいるのはイケメン君ですねw

お盆が全部柄違い!
ちょっとそれぞれスイーツのサイズは大きいようですが、
沢山食べられて、絶対に太らないmomokoたちは幸せそうです♪
pokiko
URL
2016/02/23 23:18
pokikoさん
やっとブログにを更新できました。
ミニチュアも好きですけど、抹茶スイーツは食べるのも好きですね。
でも、こんな大きなおだんごが出てきたら1個は食べて
1個はお持ち帰りにしますわ。

「マツコの知らない世界」で田中智さんの事
を知りました。
素晴らしかった・・本物を見てみたいです。
情報有難うございます。
リョウ
2016/02/24 21:36
爆笑・・・!! (^◇^)
お饅頭、大きすぎます。
しかし、美女軍団は涼しい顔で平らげてる!
サービス満点ですね。
招き猫がニクイ演出です♪
ジョンジー
2016/02/25 08:37
ジョンジーさん
おだんごはmomokoが大きく口を開けても入らないくらい
大きいです。(^◇^)   

招き猫は3個ありコケシ2個とセットの消しゴムなんですよ。
和の飾りになると思い買いました。


リョウ
2016/02/25 18:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
抹茶づくし 6分1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる