6分1

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒波

<<   作成日時 : 2016/01/22 12:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のパーティは終わり・・・
画像
                寒い、寒いわ〜





画像
                こんな日にパーティなんてついてないわ。






画像
               あ、迎えの車が来たわ。





      一部画面を省略させていただきます。


画像
           ポピーさんはどれかの車に乗って帰っています。









画像
                今日は本当に疲れたわ。




画像
                 こんな日はあれに限るわ・・・





 
                  これです。
画像
     




 
画像
             寒い日は日本酒で熱燗よ。






画像
                   く〜   しみる〜。





画像
              イカの足も美味しいわよ・・・ でもこの姿、人には見せたくないわ。

  


  ずっ〜と前に買った、momokoには合わせにくい「居酒屋ぷち呑み」使う事が出来ました。
  ポピーさんは嫌だったかも。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目の写真、寒そうにしてるポピーさん、素敵です。
ポピーさんの乗ってる車はまさかバスでは・・・ないですよね?w

パーティーから帰ってまた家で一杯するポピーさんも好き♥
寒い時は熱燗であたたまるのが一番よ!
イカ焼きはその熱燗にぴったりではないですか!
毎日がおフランス料理なんて淋しい限りです。

ぷち呑みシリーズはmomokoたちも大好きですよwww
pokiko
URL
2016/01/22 22:00
ポピーさん、何をしてもカッコイイ。
イカ焼きとポピーさん・・・渋いなぁ〜

パーティーではあまり楽しいお酒じゃなかったのかな?(^○^)
暖炉の前で熱燗って、すごく温まりそうですね♪
ジョンジー
2016/01/23 14:46
pokikoさん
ポピーさんに聞きました。
アッシー君みたいなボーイフレンドが赤い車で迎えに来たそうです(妄想)

明日から2〜3日寒波が襲ってくるらしいので
今日、明日分の食料も買ってきたが
失敗した! 日本酒がなかった・・買い忘れた。

momokoたちのぷち呑みで宴会は若さあふれてるし可愛いですね♪

リョウ
2016/01/23 21:52
ジョンジーさん
一日の終わりに一人飲む酒もいいですね。
ポピーさんが食べているイカの足は高級品に見えますか?

暖炉の前で熱燗はポピーさん暖まりすぎで脱いでしまうかも。
一枚脱いでも今日は透けてません。(^◇^)
リョウ
2016/01/23 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒波 6分1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる