6分1

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス

<<   作成日時 : 2015/12/25 20:58   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日のクリスマスイブに暖炉が手に入りました。
画像








どこからともなくmomokoさん達が集まってきました。
画像
                暖炉だわ!                      暖炉じゃ♪ 暖炉じゃ♪






クリスマスパーティーをするようになり・・
画像
   




もふもふちゃんも現れて仲間に入りました。
画像
 こっちの方が面白そうだからデートは断ってきたの。                    え〜







           
画像




       
画像







momoko達のパーティーも終わり、暫くしてポピーさんが現れて・・
画像



  






画像
                       momokoさん達、居なくなったわね。
   


     一人静かにワインを飲み始めました。
画像
                 大人の時間よ。  


 


    ワインを何杯も飲み干し・・    暖炉で暖まり・・
画像
      熱いわね。

 


画像

               ポピーさん履いてない!
      




画像
   安心してください。履いてますよ!



  
        二人で仲良くワインを飲み始めました。
画像
        ポピーさんたら〜可笑しい。


   
     暖炉のお蔭で楽しいクリスマスが迎えられました。  感謝、感謝です。 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暖炉がとっても暖かそう。
「暖炉じゃ♪ 暖炉じゃ♪」っていうのがおかしぃ〜〜w
暖かいクリスマスお迎え出来てmomokoたちも嬉しそう。

ポピーさんは一人でグイグイアルコールいかれる方なのね。
そして、はき忘れたかと思ったらちゃんとはいてましたw
上手に飾って下さって、お部屋にも良く合っててホント良かった!
pokiko
URL
2015/12/26 01:54
pokikoさん
暖炉は素晴らしい出来栄えですね♪嬉しかったです。
色々飾り付けも出来るので楽しいです。
暖炉のお蔭で、momokoたちポピーそして私も暖まりました。

ミニチュア、色々集めて素敵なパーティーも開きたいし
ポピーさんのワインを揃えたいですね。

リョウ
2015/12/26 12:32
爆笑してしまいました
履いてますよにw
うちにもポピーパーカーやってきたので参考にさせていただきます^_^
のりまき
2016/02/27 23:29
のりまきさん
初めまして♪
ポピーさんの履いてますは参考にならないですよ。(^◇^)
ポピーさんが怒るかも。
のりまきさんのポピーさんはどんな美人さんでしょうね。
見てみたいです。

リョウ
2016/02/29 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス 6分1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる