6分1

アクセスカウンタ

zoom RSS ポピーパーカー

<<   作成日時 : 2015/11/27 11:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2ヶ月位前にポピーさんの手を変えてウエディングドレスも作り
撮影しましたが写真が暗くボツにしました。
2回目の撮影です。
画像



今回も暗く写ってましたが、その中でもこれは良く撮れたほうです。
画像





背景布が暗いのではと思い替えたのですが同じですね。
画像




これも何枚も撮ったなかでもよく撮れた1枚です。
画像



忙しもありましたが、がっくりして何か月も更新をサボった理由の一つです。


 
替えたポピーさんの手です。
        
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なウェディングドレス♪
黒のドレスとも、自作でしょうか。
リョウさんはお裁縫上手だから羨ましい。
先日頂いた赤いワンピースだってスカートが3段になってて、
とっても手間がかかってますね。素晴らしいです。

ポピーパーカーさんはすごく素敵な大人顔してますね。
momokoが子供に見えますw
pokiko
URL
2015/11/28 14:07
ご無沙汰しております
ポピーさん、大人っぽいけどそばかすが可愛らしい♪
こんなレース沢山なドレスを作れるなんて、スゴイです
私もすっかりサボってますが、ドールは増えてます・・・(^_^;)
ジョンジー
2015/11/29 12:08
pokikoさん
お裁縫は小さい頃から好きで、人形の服も作った覚えがあります。
多分下手くそに縫っていると思います。
若いころ裁縫教室に行ってましたので少しはいいのでは。

ポピーさんとmomokoは体のラインが違い服が縫いにくいです。
体を替えたかったのですが頭と体が接着してありダメでした。
カスタムしてあるポピーをオークションで安く手にいれたので
贅沢は言えません。
顏は魅力を感じます❤
リョウ
2015/11/29 21:55
ジョンジーさん
お久しぶりです。
ポピーさんの魅力のある顔を撮影したんですが
前回、撮影が悪くがっくりしました。
写真はむつかしいと思いました。
ジョンジーさんの新しいドールのお披露目が楽しみですね♪
リョウ
2015/11/29 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポピーパーカー 6分1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる