6分1

アクセスカウンタ

zoom RSS 勘違いハロウィン

<<   作成日時 : 2015/10/30 11:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

冬子さん、せっせせっせとドーナツ作り・・
画像







画像







画像
                出来上がり〜!




画像
                       あら、こんな時間なってしまったわ。



画像
                   いいですか♪         さ、遠慮しないで、どうぞ どうぞ・・






   
画像
                                                    おもてなしよ。 




画像
                         わ〜美味しそう。




画像
                  こんなにお土産まで頂き有難うございます。楽しかったです♪




画像
                         それにしてもねこちやん、良く出来た仮装ね。





画像
               え〜仮装ではないのです。私はドール界のニッキなんですけど・・・


     この日、ドール界にニッキさんは「トリック オア トリート!」の言葉も発していないのです。
     通りかかっただけ。







  今年のハロウィンはエプロンを作り、去年買ったパッチワークを付けました。
 オレンジのレースを付けたかったのですが、なかったので物足りないエプロンになりました。

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エプロンはハロウィン仕様で可愛いですよ♪
それにしても手作りのドーナッツなんて素晴らしいおもてなしですね。
遊びに来たニッキちゃんもしあわせ〜♥
優しい冬子さんで良かった。
ホッコリするいいハロウィンでした。
でも冬子さんもこれが仮装でないと知ったら卒倒するかもしれませんねw
pokiko
URL
2015/10/31 07:59
pokikoさん
鍋とドーナツを見て思いつき、エプロンは大急ぎで作りました。
ニッキは仮装しなくていいのでおお助かりです。
テレビのニユースで見て、ちょつとびっくり!
ハロウィンの仮装が年々凄いことになってますね。
我が家のハロウィンは買ってきたケーキを食べました。
美味しかった〜。(^◇^)
リョウ
2015/10/31 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勘違いハロウィン 6分1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる