6分1

アクセスカウンタ

zoom RSS ジューンブライド

<<   作成日時 : 2015/06/18 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

J Dollさん達、撮影に入りますよ!
画像
                 え? 私たち呼ばれた?     みたいね。      





画像
   






画像
             ウエディングってなかなか出番が廻ってこないわね。      ホント。




画像
                  私達、他の格好もしたいわ。






画像
  


J Dollのウエディング、マーメイドのドレス素敵です。            

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これはJ-ドール?
目がグラスアイなのね。
ジューン・ブライド、
あ〜〜〜我が娘もいつになったら嫁に行けるのか・・・・親の悩みですw
pokiko
URL
2015/06/18 20:01
pokikoさん
Jドールです。あんまり可愛かったので2体買ってしまいました。
目がグラスアイで綺麗ですが、グリーンのアイシャドーの子は
見る角度によっては目が鋭くみえます。
誰かこの子をキャバ嬢みたいだと言っていました。(笑)

お嬢さん、突然に彼を連れてくるかも・・・
運命の赤い糸でどこかで誰かとつながっているかも❤
待っててね。
リョウ
2015/06/19 11:10
口元がとっても可愛らしいドールですね。
キャバ嬢・・・実は、夜には変身して・・・
ちょっと妄想してしまいますねー♪
ジョンジー
2015/06/20 21:45
ジョンジーさん
キャバ嬢に変身したら1になってお金を稼いで来い!
と言ってしまいますね。私。(銭ババァ)
そして部屋を改装してドールを綺麗に飾りたい。
リョウ
2015/06/21 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジューンブライド 6分1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる