6分1

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイヒールカップケーキ

<<   作成日時 : 2015/06/06 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
りっこさんの店の新作ケーキの発表会を致します!





画像
                  あれ?まだ一人来てないわね。
                             

                                   そこへ・・・
画像         




              ギリギリ間に合って良かった。



























画像
            わ〜可愛い!




画像
                   ハイヒールカップなんて初めて。



画像
          そっちも可愛いわね。           味は一緒と思うけど・・      




画像
                         食べたら無くなる〜      食べたいけど・・・

 



            皆さん、ケーキが可愛いすぎてなかなか食べられません。
画像
      




          MySideさんのハイヒールカップケーキ、運よく3セット購入できました。   
画像
         可愛いわ〜♪        







                               お忘れではありませんか?
画像
         ちょっと用事ができて行くこと出来なかったけど、ネクタイチョコも買ってもらったわ。




画像
                    プレゼントするのよ・・誰に?って・・それは秘密よ。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜、ハイヒールカップケーキ、3足分も買ったのね!
でももったいなくて、ドールの世界でも食べられないのねw
ヒョウ柄の衣装がすごい。バッグも靴下もヒョウ柄〜!

大勢のmomokoがいると楽しいですね。
pokiko
URL
2015/06/07 16:44
誰が一番に食べるか、様子を窺ってる・・・!!
前回の記事の緊張が、まだ抜けない感じ (^_^;)
私なら、苺のハイヒールが良いな・・・♪
ジョンジー
2015/06/07 21:59
pokikoさん
運よく販売日が分かり、8時ちょい前からスタンバイして買いましたね。
MOMOKOさんたちは倒れると大変なのでテーブルを作り
椅子に座らせました。
使わないバンダナがあったので、momokoのワンピース
に化けました。結構、気にいってます。


リョウ
2015/06/08 14:51
ジョンジーさん
ハイヒールカップケーキをテーブルに並べて撮影していたら
ケーキが食べたくなり、こんなケーキ売ってないかなと思ったほどです。
苺もいいし、チョコもいい♪
リョウ
2015/06/08 15:04
キャ〜♪パーティーで紹介してくださってありがとうございます^^
皆さんに食べて頂けて嬉しいな・・・って食べてない??ww
ドールの世界でも、もったいないと言ってくださって嬉しいです^^
ありがとうございました^^
りっこ
2015/06/08 18:43
りっこさん
momokoの6人撮影は初めてしました。
おかげでケーキを囲んでの可愛いパーティが
出来たと思います(^◇^)
リョウ
2015/06/09 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハイヒールカップケーキ 6分1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる