6分1

アクセスカウンタ

zoom RSS 新入

<<   作成日時 : 2015/05/18 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

何年も前から欲しかったmomokoのHarvestMoonオークで手に入った・・ババアの手に・・
画像






                     ヘヤースタイルが気にいり、正面向きの顔も好きです。   
画像






画像
              今日からここね・・ 狭いけどまぁまぁの部屋だわ


                   

画像
                         はぁ〜    




画像





画像
                           わ! 誰?




画像
            私はあなたよりず〜と前からここに住んでいるの、名前は仔犬よ。



画像
                  よろしくお願いします。     よろしくね。
                  


        
             仔犬さんにヘーゼルさんを紹介され・・
画像
              よろしくお願いします。    よろしくお願いします。     




画像
                               仔犬先輩、お茶の用意が出来ました。     





画像
                                      あら、ケーキ皿がないわね。



画像
              はい、只今用意します。           さ、お茶をしながらゆっくり話しましょう


     ドールの世界も先輩、後輩は厳しい関係でした。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見ててこちらも緊張しますね。(^_^;)
くつろげる空間のはずが、妙に張りつめた空気・・・
Moonさんはサバサバしてそうですが〜
後ろ姿はセクシーですが、ボーイッシュですね♪
ジョンジー
2015/05/18 22:10
ジョンジーさん
仔犬さんが仕切ってしまい、MOONさん緊張している
みたいになりましたが、あとは仲良くケーキを食べたと
お思い下さい。(^◇^)
何年も前に買いそびれMOONさんがオークションで
買ったのラッキーでした。
リョウ
2015/05/19 19:59
仔犬さんって最初のmomokoですよね。
凄い子お持ちですね。いいな〜〜
そして、新入りさん!
素敵なお部屋でティータイムもいいですね。
仔犬さんがとても偉く見えて面白いです。
momokoにキャラづけするのって楽しい。
pokiko
2015/05/22 10:52
pokikoさん
セキグチがmomokoを発売にするちょっと前にmomoko
のファンになり、いろんなmomokoが欲しくなりました。
今はちょっと落ち着いていますけど・・
この頃、古いmomokoの手足が取れてきましたので
「見かけは若いけどあんたも年なのね」と一人で
ブツブツいいながらボンドでくっけて修理しています。(笑)
リョウ
2015/05/22 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新入 6分1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる