6分1

アクセスカウンタ

zoom RSS パーティ 2週間前

<<   作成日時 : 2015/05/03 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ファッション雑誌を抱えて・・
画像





画像
                  大変、パーティに招待されたけどドレスがないわ。





画像
                       雑誌に載っているような 素敵なドレスが欲しい。




画像
                           プレタポルテ・・人と被るは嫌だわ。



画像
                    オートクチュールがいいかしら・・ダメ、間に合わない。



画像
                     靴はこの前パリで買ったのがあるわ・・
        

          
画像
                  ドレスもパリに買いに行こうかしら。 
                                         ・・・ このあとパリに行ったようです。





  
 pokikoさんのブログをみて銀河鉄堂さんのファッション雑誌が欲しくなり購入しました。

画像
             洋書と黄昏時も購入致しました。



画像               
       
       本の中                 
       洋書の中も全ページ印刷してあります。















沢山のおまけも凄くいいですよ。
画像
                         おまけは私がイタダキね♪




おまけのレターセット、切手、お菓子です。
切手を裏を見て気がつきましたけど、ミシン目があり細かい丁寧な作業をしてありました。
画像


銀河鉄堂さん沢山のおまけ有難うございます。 

                             
 pokikoさん本の紹介有難うございます。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(^O^)焦ってるようで、とても冷静なポピーさん。
お靴は沢山揃ってるんですね。
世の中には、実に細かい作業が得意な方がおられますねぇ
うまい棒、さすがにポピーさんには似合わないですもんネ♪
ジョンジー
2015/05/03 21:37
ジョンジーさん
GWで海外旅行に行くひとも多い中で、私はポピーさん
をパリに行かせました。(妄想)(^◇^)
靴はバービーのハイヒールとサンダルが18足入った
セットものでmomokoの靴に比べると安いです。
でも、色むらが少しあり完成度はmomokoの靴がいいです。
この中でゼブラ柄のハイヒールが好きです。

本とおまけは本当によく出来てます。
このあと、私はうまい棒を食べた事なかったので買って食べました。
リョウ
2015/05/04 18:22
リョウさんもお買い物されたんですね
私もpokikoさんところから飛んでポチっとしてしまいました
それにしてもポピーさんきれいですね〜
座った姿も立ち姿も本当に様になっていて
持っている雑誌も雰囲気にぴったりで素敵です
うけら
2015/05/05 20:59
早くも届きましたね。
本当によく出来た豆本でしたよね。
おまけもワクワクと商品以上に素晴らしかった♪

ポピーさん、ゴージャスな靴持ってますね。
ゼブラ柄なんて滅多に見られませんよ。
それぞれにちゃんと箱がある!
2週間後のパーティーが楽しみだわ♥
pokiko
URL
2015/05/06 09:57
うけらさん
私もpokikoさんの飛んで行きファッション雑誌を見た時
ポピーパーカーに合うと思い買ってしまいました。
ネットで他のポピーさんも見たのですが、ウチのポピーさんは
他のポピーさんよりなかなか美人で髪型がいい!
(親バカならぬドールばかです)

うけらさんのポチっと買われた、ブログ楽しみにしてます。
リョウ
2015/05/06 21:43
pokikoさん
エへへ・・(笑)届きましたのでポピーさんと一緒に
アップしました。
ついでにお気に入りの靴も。
おまけに商品は素晴らしくおまけでいいのと思ったくらいです。
2週間後のパーティどうなることやら・・(-_-;)
リョウ
2015/05/06 21:54
お礼が遅くなってしまい申し訳ございません、銀河鉄堂の瀬那と申します。
この度はショップのご利用、誠にありがとうございました!
そして素敵なお写真、ありがとうございます!ポピーさん、このまま次回の雑誌に特集させて頂きたいほどの素敵な生活が垣間見えます。悪目立ちするうまい棒に少し笑ってしまいました(笑
今後もより良いドールライフが送れますよう、お祈り致して居ります!
銀河鉄堂
URL
2015/05/13 20:59
銀河鉄堂さん
素敵なファション雑誌と洋書、ウチのポピーが喜んでおりました。(笑)
雑誌、洋書の中の印刷も良く、丁寧な仕上がりですね♪
うけらさんのブロクをみて、バックと財布も購入すれば
よかったと思いましたよ。
次のショップ開店を楽しみしております。
沢山のおまけ本当に有難うございます。

リョウ
2015/05/14 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パーティ 2週間前 6分1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる