6分1

アクセスカウンタ

zoom RSS ポピーパーカー

<<   作成日時 : 2015/04/22 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あるひなびた喫茶店の片隅
画像































           タバコが似合う女がひとり・・・

画像  

























画像   
                  



 








    遅いわね・・

















画像
                             お、 お待たせ致しました。ご注文はお決まりでしょか?




画像
                                    なんだか・・緊張するお客様だわ。




 
             注文の珈琲を運び終えホッとするマリーナさんでした。
画像






オークションで偶然見つけたポピーパーカーのカスタムでお安く購入する事ができました。
でも手頸と足がぽっちゃりしていたので足をサンドペーパー削り少し細くしました。

画像


 
  リーメントの灰皿とタバコがあったことを思い出し、入れている袋を開けたら
  小さいタバコまで入っているとは知らなかった。
  落としたら無くなるので使ったら、すぐにしまい込みました。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!ポピーパーカーは手に入れるのは大変と友人が言ってました。
大人の雰囲気が半端ないですよね。セレブ感が漂ってますw
脚って削れるの?
私の脚もサンドペーパーで削りたいわw
ウェイトレス姿のマリーナさんも緊張感出てました。
そしてタバコ!
ぷちのみのタバコ、ライターまでついてて凄い凝ってましたよね。
ナタリーちゃんの灰皿まではわかったけど、
コーヒーカプは何のシリーズか分かりませんでした。
pokiko
URL
2015/04/23 17:13
pokikoさん
ポピーパーカーを見た時、このブルーの瞳と大人の雰囲気に
魅かれました。
昔、見た洋画にこんな雰囲気の女優さんがいたな・・・と
ヘッドとボディを変えてヘヤーも切ってカスタムしてあるみたいです。
それで物凄く安価でした。
足のひざ小僧は魅力的なのに足首がちょっと大きく、
ブライスの顔をカスタムする時サンドペーパーで削る事を
思いだし、削ってみました。
足は出来ましたが、手はひょっとして折れたら元も子もない
のでやめました。
コーヒーカップは何種類も一緒にケースに入れた為
分からなくなりました。
リョウ
2015/04/24 10:44
色っぽ〜い!迫力があるけど、そばかすが可愛い。
マリーナさんが子供っぽく見えますね!
こんな西洋の美女がお店に来たら、誰でもビビリそう♪
私も色々、削ってほしいです(^_^;)
ジョンジー
2015/04/25 22:02
ジョンジーさん
このドールさん目も魅力的ですが、アヒル口も
魅力ありましてよ。
背はmomokoドールより少し高いです。
他のポピーパーカーをブロクで見たのですが
欲しくなるので怖くなります。(ハマりたくない)
今度はこの子に合うミニスカートを作り、足を出して
みたいです。



リョウ
2015/04/27 10:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポピーパーカー 6分1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる