6分1

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な脚立

<<   作成日時 : 2015/04/04 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日もお友達が来ています。
画像
       ちよっと待ってね。




           部屋の中から脚立を持ってきました。
画像
           





画像
                                          わ〜可愛い脚立ね!




画像
        可愛いだけじゃないのよ。ちゃんと可動して役にたつの♪ 




リーメントの「ピュワフラワーのローズガーデン」色がすこし地味です。 使うことができました。
画像






画像
           さ・・部屋でお茶しない?
          


画像 




























画像       




















   前から欲しかったこの可愛い脚立 みるきぃ劇場のぽきこ屋さんで販売されたのです。
     買えてよかった♪








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お買い上げありがとうございました。
お金を頂いて申し訳ないようにも思います。すみません。

並べると、100均の脚立のほうが豪華に見えなくもないのですが
この白いポーチに色もバッチリと合って素敵なアクセントになってます。
似合ってて良かったです。
ヘーゼルさんの白いドレスもポーチに似合ってますね。素敵です♪
pokiko
URL
2015/04/05 10:44
pokikoさんの脚立、立てかけてるだけで絵になりますね♪
白とブルーが映えるステキな玄関で、ローズもすごく誇らしげ(*^^)v
ジョンジー
2015/04/05 21:34
pokikoさん
ターコイズブルーが素敵でアンチィーク感あり、可動する
細工もいいです♪本物をみて実感しました。
白いポーチにターコイズブルーの脚立が合ますね。
ドルハに置き、脚立の上に花を置いたり、momokoを
チョコンと座らせたり色々して遊びました。
買って良かった♪

ぽきこ屋さんで今後の作品も楽しみにしてます。
リョウ
2015/04/05 21:55
ジョンジーさん
pokikoさんの脚立素敵です♪実物を見せたい!
白い玄関が脚立で映えます。
リーメントのローズの色が地味ですが何とか
イイ感じに見えてますか(^^)

リョウ
2015/04/05 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
素敵な脚立 6分1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる