6分1

アクセスカウンタ

zoom RSS 玄関

<<   作成日時 : 2015/03/25 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

何やら呟きながら・・足早の冬子さん。
画像
                        玄関・・玄関・・







画像
                  わ〜素敵な玄関!      いいところに来たわね。      







画像
           今、飾りつけをしていたところよ。





画像
                                 いいわ〜。    
   




画像
                            リースもあったわ。




画像
                                玄関スペースも広々していいわね♪






画像
                      100均で買った小物も置いてみましょう。




画像
              広いので鉢植えとかいっぱい置けるわね。


   


画像           smileネットショップさんで玄関を買いました。











付属品が色々付いてます。

画像


















  我が家のドールハウスにはドァがないし、この玄関を見つけた時は欲しいと思いました。
  コンパクトにして収納できるので便利です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な玄関♪
グリーンが良く合う玄関ですね♪
素敵です♪
100均とは思えない階段?脚立?もいい演出ですね^^
りっこ
2015/03/26 20:07
りっこさん
季節によって鉢植えとか色々替えて楽しみたいと思います。
でも、鉢植えをそんなに持ってないので、100均で草とか
を買って作ってみようかな・・
最近、100均でこの階段みたいな小物置きをドールハウスに
合うかもと思い買ってみました。
すぐ役に立ちました🎵


リョウ
2015/03/27 10:38
玄関、リョウさんが作ったのかと思いましたが購入されたんですね。
そして、100均の脚立は私も買いました。
リョウさん、上手に使ってらっしゃいますね。
階段というよりこうやってグリーンを飾ると素敵です。

昨日は脚立お買い上げありがとうございました♪
ネットショップって売るのもだけど、買うのも大変ですね。
お手数おかけしました。ペコリ
今度は脚立も是非使って下さいね。この玄関にも合いそうです。
pokiko
URL
2015/03/27 20:26
pokikoさん
100均の脚立はいい買い物でした。
この前pokikoさんが紹介された100均の椅子も3個
買いました。
4個欲しいので、他のダイソーの店を廻りましたが有りませんでした。

pokikoさんの脚立の来るのが楽しみです🎵
玄関にも合うと思いました。
ネットショップはちょっと焦ってしまい
アドレスを記入を間違ったのです。
お手数を掛けてしまいました。(-_-;)




リョウ
2015/03/28 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
玄関 6分1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる