6分1

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2015/03/13 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

暖かくなり冬子さんは芝生で日向ぼっこ。
画像




       

                        何かに気が付きました。
画像
               あ!この前、植えた苺が色づいている。






画像
                     美味しそう・・食べ時ね。





                            また、元に戻し。
画像
                    




                        暫くして・・苺のケーキを買いに行きました。
画像
                      何個買おうかな・・
  



   momokoを意味もなくゴロゴロさせましたけど、この前作成した庭の芝生をパウダーで
   作ってましたけどpokikoさん   から芝生マットがあると教えて頂き作り直しました。
   おかげで服が汚れずに済みます。
   後ろは背景布です。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もうお花の芽とか出てるのかしら・・・
こちらは全くその気配はまだありません。

芝生とレンガの部分が上手に繋がってますね。
最近手芸屋さんにミニチュアガーデンっぽいコーナーがあって、
そこでも芝生っぽい生地?売ってました。

背景布、便利ですよね。
pokiko
URL
2015/03/14 07:11
pokikoさん
近所に桜並木があり4月始めには満開になります。

このガーデンに鉢植えを色々並べると可愛く見える気がします。
木製のベンチを買っていますので今度は置いてみようかな
と思っています。
リョウ
2015/03/15 17:05
芝生で「ごろごろ」を満喫しているmomookさん♪
テラスがキリンの模様のようで可愛い・・・
momokoさん、イチゴのケーキいくつ食べたんでしょう(^_-)?
こちらはそろそろ沈丁花の香りがして、春めいてきました
ジョンジー
2015/03/15 18:52
ジョンジーさん
確かにキリンの模様にみえますね。(^◇^)
今日は暖かい日で春が来た感じですが
来週あたりからまた寒の戻りになるそうです。

ミニチュアの苺の鉢植えとっても可愛くって
あと2〜3個買えばよかったと思ってます。
リョウ
2015/03/17 10:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春 6分1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる