6分1

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデーの前日

<<   作成日時 : 2015/02/14 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

とある中小企業のOLのお話。

画像
                                      ねぇ・・会社のバレンタインデーはどうする?




画像
                会社は休みだし、義理チョコはなしね。 




画像
            でもね・・個人的にはりっこさんのお店のクッキーとチョコははずせないわね。



画像
           しかもチョコのおまけつきなの♪ クッキー食べましょう。




画像
                     チョコはお父さんにね!



画像
                 ネクタイチョコか・・ね!ネクタイをプレゼントする意味・・知っている?




画像
                     あなたに首ったけって意味らしいわ。        




画像
         昭和な感じね・・ウフフ・・・





                       通りかかった同僚のK君聞いてしまいました。
画像
                      今年はチョコ無しかよ !                                    
                                                                                                                





              りっこさんのお店のチョコとクッキーです。                                            
画像
                                                                      

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなお菓子を挟んで、美女が二人で昭和な会話・・・!
首ったけって、古いけど味のある言葉ですね♪
世の男性陣、K君と同意見多いのかな。こちらは気が楽でしたが。
ジョンジー
2015/02/14 12:57
今年はバレンタインが休日なので、ホッとしてる人もいるかもですね。
ネクタイをプレゼントする意味、そうだったのか・・・
「首ったけ」、確かに昭和な感じします。

りっこさんのチョコ大活躍ですね♪
pokiko
URL
2015/02/15 09:24
ジョンジーさん
眉の大きいドールはちょっと昭和なメイクの子です。

全然チョコがない人は寂しいかもね。
でもホワイトデーに気にしなくていいからお互い
気が楽ではないかな・・・
リョウ
2015/02/15 15:52
pokikoさん
りっこさんのクッキーとネクタイチョコを小さくのに
良く出来てわ・・と眺めていたら思い出しました。
急に思ってすぐ撮影を始めましたけど、事務所の感じ
を出す備品がありませんでした。
事務所の背布があったらな・・と思いましたよ。
でも1回きりでは勿体ないでね。
リョウ
2015/02/15 16:09
pokikoさん
訂正です。
また、上記のコメントで抜けている処があります。
良く出来ているわ と背景布です。(-_-;)
リョウ
2015/02/15 16:50
今年は休みだから、会社の義理チョコはなしの人多いんでしょうねw
素敵にご紹介下さってありがとうございます^^
うふふ、バレンタインにネクタイを送るのはあなたにくびったけって意味だって知っていましたww
私も昭和の人間ですから〜ww
りっこ
2015/02/15 22:03
りっこさん
主人に土曜日出勤だったので、チョコは?と聞くと
ない!と一言でした。
ホワイトデーは私が用意していたので、ま・いいか・・と
思いましたよ。
ネクタイの意味、男の人分かっているのかな・・

それから少ししか買ってないのに、おまけ頂き
申し訳なかったです。
ありがとうございました。
リョウ
2015/02/17 11:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バレンタインデーの前日 6分1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる