6分1

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでつくるmomoko

<<   作成日時 : 2015/02/04 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ねこ耳の可愛いパーカーを着たmomokoです。
画像





銀色の髪も素敵です。
画像






画像


随分、前に買ったmomokoですが部屋着が気にいり、着せ替えしてないのでままです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか色っぽいmomokoさんですねぇ
お腹が冷えますよ・・・(^O^)つい老婆心が・・
足のポンポン、絶対 猫のオモチャにされます!
ジョンジー
2015/02/04 22:19
ジョンジーさん
へそ出しはちょっと寒いかなと思いましたが
そこはmomomkoさん何とかドールの力と若さで
乗り切ってもらいます。(^o^)

この前、momokoを着替えさせようと裸にして
「私もこんなスマートな体だったらいいな・・」と
見ていると横から夫が「人形を裸をジーッと見て
可笑しい」と言われました。
(夫が見ているとは知らなかった)
リョウ
2015/02/05 17:39
ジョンジーさん
訂正 「人形の裸を・・・」です。💦
リョウ
2015/02/05 17:42
私もうっとり見ちゃいますよ〜!
写真撮ってるとこも、見られるのイヤです♪
ジョンジー
2015/02/05 21:56
これはいつ頃のみんつくさんでしょうか。
「みんつく」の意味が分からずにみんつくさん買いましたっけ。
ピンクのぽんぽんはホント猫に狙われそうですねw

私も主人がいると写真撮るのイヤです。
というか、momokoを触るところも見られたくないです〜w
pokiko
URL
2015/02/06 07:35
このmomokoは2008年です。
「ドーリィドーリィ10年分momoko」33ページに
小さく載っています。
momokoファンのアンケートによる投票の結果
銀髪が第2位だそうで、気にいって慌てて
予約した覚えがあります。

みなさんもご主人がおられる時はできませんね。
それに私は持っているmomokoドールの半分は隠しています。(^o^)
リョウ
2015/02/06 18:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなでつくるmomoko 6分1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる