6分1

アクセスカウンタ

zoom RSS バーゲンセール

<<   作成日時 : 2015/01/27 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前回の続きです。
画像
                        お腹もいっばいなったことだし、今日のバーゲン品見る?




画像
                        半額セールよ!色違い2足買ってしまったの。
   


画像
                             エヘヘへ・・ 2足で1足分よ♪



画像
                                     それとマフラー。

   


画像
                                        バック!
 



画像
                                                    可愛い器!



画像
                     手帳は色違いよ。好きないろは?




画像
                                   一つはスマイルさんにプレゼントよ♪ 


            優しい冬子さんでした。


ブログネタのない私はバーゲン袋の中身が気になると前回コメントを頂き、ハッと思いつき
ネタにしてみました。






この前からmomokoのセーターを機械編みで編んでまして、バーゲン袋の中に入れようと思い
必死に編んでましたが、あと少しの処でセーターが機械から目がはずれます。(2回も!)
もうやめようかなと思います。
画像
                        編み機と目が落ちたセーター。  

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜〜!
バーゲンの中身見せてくれてる!
随分と沢山買ってきましたね。それも色違い!
デパートショッピングのは、グッチふうのは持ってないけど、
ヴィトンの方は2つ持ってます!
これで昔は250円だったんですよね。今じゃ考えられません。
お互いに大事にしましょうね。
あ〜、お買い物したくなりましたw

機械編みされてたんですね。
目は外れたようですが、無事にできるのをお祈りしてます。
pokiko
URL
2015/01/28 20:21
2足で1足分!なんてお得な。
スマイルさん、すごく羨ましそう〜(^O^)
機械編みでmomokoのセーター!本当に細かい作業。
最後の一文が、とっても寂しいです!!
ジョンジー
2015/01/28 22:28
pokikoさん
バーゲンセールは女性にとって楽しい事ですね。
この前、リーメントのリラックマを2個買いましたが
値上がりしている割に、物足りなさを感じました。
前みたいなプチサンプル物が発売になるといいのですが・・

セーターなんとか頑張ります。
リョウ
2015/01/29 17:07
ジョンジーさん
最後の一文わかってくれてありがとう!
編み目が落ちた時、部屋にポッンと一人孤独でした。
編み目をじっと見つめ涙は出ませんでしたが・・(笑)
機械編みだったら簡単に出来ると思ったら甘かった。
また、再挑戦です。
リョウ
2015/01/29 17:21
バーゲンって楽しいけど、その場の雰囲気に飲み込まれて
後で冷静になった時に「何でこれ買ったんだろう??」って時があります^^;)
リーメントのデパートショッピングは、いい出来ですよね〜♪
りっこ
2015/01/29 17:27
りっこさん
そうなんです、バーゲンって落とし穴がありますね。
あとで後悔する時がありました。
リーメントはずっと前に販売された物がいい出来してると
この頃思います。







リョウ
2015/01/30 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バーゲンセール 6分1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる