6分1

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹すいた!

<<   作成日時 : 2015/01/15 12:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

休日、スマイルさんがゆっくりしていると・・

画像




冬子さんがきて・・
画像  






















 今日、バーゲンセールに行ってその帰りなの。
  
画像          












 








 






 


                  買ったわね・・・ 
  





 
画像
              バーゲンに夢中で飲まず食わずなの・・



画像
                ちょつと待ってね。


                   しばらくすると・・
画像

























  お待たせ♪



画像 





























                                         日本茶、ほっこりするわ・・   わ〜茶柱! 


   

             お餅にありついてご機嫌な冬子さん。
画像
                   さ・・食べましょう。        きな粉餅も美味しそう。 
 

 




              きな粉餅はりっこさんの店、MySideで買ったものです。
 
画像
                 お茶の色もいいし、黄粉餅もよく出来てます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バーゲン沢山の戦利品ですね〜^^
開けるのが楽しみですねw

わ〜い♪きなこ餅だ〜^^
お茶がmomokoさんにピッタリサイズで良かったです^^
りっこ
2015/01/15 18:36
おぉ!りっこさんのお餅だ!
やはり2つあるといいですね。よりリアルになります!
お餅が柔らかそうで美味しそうです♪

二人の着てる服も素敵♪お手製ですか?
ところで、バーゲンで何を買ってきたのか気になりましたw
pokiko
URL
2015/01/15 19:21
りっこさん
バーゲンはやっぱり女性にとって楽しい事ですね。
若い時は友達とよく行っていました。

momokoを立たせて、お盆の上にきな粉餅を乗せた時
倒れなかったので、おっ!今だとばかりに撮影しました。
お茶もmomokoにピッタリで、手に持っている処もお気に入り
の写真です。
リョウ
2015/01/16 10:45
pokikoさん
ショップ日にお餅のセット、2個ほしいと思い買えてよかった。
撮影の終わりに黄粉餅が食べたくなりました。

白いコートはmomokoの冬のバス亭に着せてあるものです。
あとはお手製です。
バーゲン袋の中は考えませんでしたね。

リョウ
2015/01/16 11:00
リアルなきなこ餅・・・美味しそう〜
スマイルさんのセーター、手編みですか?可愛い!
乙女な部屋でお茶してる感じが見てると暖かくなります♪
ジョンジー
2015/01/25 22:09
ジョンジーさん
この前ドール用ではないのですけど「雑貨をかわいく飾る本」
が半額でしたので買ってしまいました。
ドールの部屋の飾りつけの参考と買ったのですが
可愛く素敵な雑貨の本で癒されたました。

スマイルさんのセーターは若いころ毛糸の機械編みを習って
いましたので、機械編み機を出して編んでみました。
りっこさんのお茶の器は渋く、好きですね。
リョウ
2015/01/26 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お腹すいた! 6分1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる