6分1

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会

<<   作成日時 : 2015/01/07 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

パピヨンさんの家で新年会です。
画像




   
        遅れてきたシルバーさん
画像
                                     遅くなってごめんなさい。





          楽しい話は尽きません・・
画像





         すると突然・・遅れきたシルバーさんが・・
画像
                                私、遅れきたお詫びに一曲踊るわね。


                                      


画像







画像                   

画像


画像                                    









                                                      お粗末です。              


 




















                     そしてお酒もはいり・・
画像
                                  ハーイ! 私はマジックをするわ。




                        
画像
                                  変身!




                                    シーン
画像
  




画像
                                アッという間にヒゲオヤジ!



                       
画像
                                              ね!どうだった?





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(^O^)新年早々、やはり笑わせて頂きました!
美人なのに、なんでこの方達はこんなにひょうきんなのかしら・・・
シルバーさんの踊り、本格的ですね
ポーズがきまってます♪
ジョンジー
2015/01/08 00:11
たいへん遅ればせながら・・
あけましておめでとうございます

ジョンジーさんに同じく、最後のオチにめちゃくちゃ笑ってしまいました
前半の着物姿と舞い姿に惚れ惚れしていたところへこのオチ・・・

七枚目の写真がものすごく好みです
うけら
2015/01/08 09:41
ジョンジーさん
テレビで大して面白くない事を芸人さんがしているのを
見てあまりの馬鹿馬鹿しさに笑う事があります。(^-^)
でも、笑って必要です。
momokoで表現してみました。
笑ってもらえたら嬉しいです🎵
リョウ
2015/01/08 21:20
うけらさん
あけましておめでとうございます。
ドール用の扇がありましたので、持たせて色々写真
を撮ったらいいのがありましたでアップしました。
momokoファンの方がヒゲmomokoをみたら気を
悪くするかなと思いました。
リョウ
2015/01/08 21:28
なんて楽しい新年会なんでしょう!
momokoたちが芸をするというのも新鮮ですね。
シルバーさんの髪型がとっても素敵です♪
踊りも上手だわw
pokiko
URL
2015/01/09 07:17
pokikoさん
勤めていた時はよく宴会があり、私は音痴でしたので
カラオケで皆の前で歌うのが苦手でした。
なので芸の一つでもあればな・・と思った事はあります。
一度ゲゲゲの鬼太郎の目玉おやじのまねをした事があります。
高い声で「鬼太郎〜!」と叫ぶだけですけど・・・(笑)
リョウ
2015/01/09 12:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年会 6分1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる