アクセスカウンタ

<<  2014年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


クリスマス

2014/12/18 21:40
何年か前に100円ショップで鉢のスタンドを買いました。画像


  

 












momokoにサイズが合うのでクッションとテーブルを作りました。
画像

  


 






画像  





















画像
           さぁ 急いでクリスマスパーティの準備しなくちゃ♪







画像
              お御馳走はこれでいいかな?            いいわね。






     楽しいクリスマスの夜は更けていくのであった。
画像






記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


りっこさんの店

2014/12/08 12:21
MaSideりっこさんの店
で初お買い物です。
画像
                 ハロウィンのドーナツ      風鈴       おまけの可愛いクリップつき




画像                 美味しそう。         可愛い。 




画像
         食べたい。              来年の夏には良くてよ。             






画像
   リョウさん、来年はブロクサボらないでよ。




そうなんです。11月は1回しか更新していません。
         4月から退職して自由になりmomokoの服作りや編み物をしていたら 
         肩がバンバンに凝り頭痛がして整骨院通いです。
         歳にはかないませんガッカリです。
         ブロク、な〜んも思いつかんばかりと休んでいました。
          でも、11月23日SMAP福岡ドームツアーに初めていき、凄く楽しかった。
ブロクに載せたかった〜。  
 
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ソファ

2014/12/03 11:53
これ、アクセサリーボックスですが・・

画像





ソファになるんです。 しかもドールサイズ
画像






画像
                   ちょつと座ってみますね。




画像
            座りごごちはまずまずですわ。 あと・・・




画像
               そうね・・・・ ケーキは1個といわず何個あってもよろしくてよ♪
  


           では・
画像
            キャー  そんなに食べきれません。 




ケーキが色々あったので、アップしてみました。
私は歳をとったせいかケーキより和菓子のほうが好きになりましたね。
でも、クリスマスはやっぱりケーキがないと寂しいので買いますが、メダカおやじ(主人)も
あまり食べないので余ります。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


<<  2014年12月のブログ記事  >> 

トップへ

6分1 2014年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる